第 一 章 . ①

5月31日で

一区切りを迎えました。

Instagramには

沢山のDMが届いて、

ありがたいなぁ〜と

心が温かくなりました。

 

 

ここにはもう少し

深掘りした気持ちを

残しておこうと思います。

 

 

私にとって比良は、

幼少期通った保育園がある場所。

神社も浜沿いの道も

線路沿いの道も農道も

保育園のお散歩コースだったので、

ゆかりのある場所でした。

 

 

KALPAの場所は

琵琶湖の水質が綺麗で、

駅から近くて、静かで。

ゆる〜いお店をするには

ピッタリな場所でした。

 

 

約3年の間で

沢山の方にも出会えて、

新たにご縁があった方はもちろん

小学校の同級生や

中学、高校の同級生とも

沢山再会できました。

 

 

良い「気」が流れているなぁ〜と

感じていたので、

比良との相性が

良かったのだと思います。

 

 

▲続く

f:id:chi_ri:20230602164134j:image

chiri.