宇 宙 レ ベ ル の 視 野 .

最近ずっと

目の前のことに集中していて、

視野がぎゅっと狭くなっていました。

 

 

「今ここ」に集中することは

決して悪いことではないし、

むしろ世間的には

良いことなのかもしれないが。

 

 

視野をぐわーーんと広げて

客観視したり

想像力を使うことも

同じぐらい大切だと思ってます。

 

 

今回私の視野を広げてくれたのは

星読みの存在でした。

ちょうどご依頼を受けて

鑑定書を作成し始めたとたん、

視野が一気に

宇宙レベルまで広がりました。

 

 

視野が広がると、

これからやりたいことや

少し先のイメージが膨らんで

また活力が湧いてきました。

 

 

つまりバランス。

 

 

「今ここ」と「広い視野」

どちらかにかたよって

倒れてしまわないように、

定期的にチェックしないと

いけないなぁ〜

 

 

f:id:chi_ri:20230708171940j:image

chiri.